メインイメージ
  • CD,DVDの購入はこちら!
  • ブログ
  • スタジオJasiaアクセスマップ
  • 復興支援活動

新着情報一覧

復興 i-LAND in OSHIKA 大盛況で終了
2014/9/23 Tue
「復興 i-LAND 」第3回目を、被災地の牡鹿半島で開催致しました。

そして、第二回の東京上野二日間での募金をお届けしました。

ORI☆姫隊と東北、北関東の7つのアイドルが集まりました。

仮設店舗駐車場特設会場での10tトラックステージで
海を背景に野外ライブで出演者、スタッフ、地元・県外のファンのみなさん、牡鹿住民の方々の総勢約400名の方々で、晴天の中大変盛り上がることが出来ました。

上野での募金を支援金として、おしかのれん街石森会長に、
20組のアイドルさんと連名で、無事お渡しすることができました。

ポップコーンや綿あめ、動物ふれあいなどのボランティアスペースでは、出演して頂いたアイドルさんにお手伝い頂きました。

約4時間のライブフィナーレでは出演者全員で合唱をしました。
2曲
FUNKY MONKEY BABYS 『あとひとつ』
ORI☆姫隊復興支援ソング 『I'm home』

今回の出演アイドルさんたちは、皆被災地の方々が多く
ORI☆姫隊と、特に共感し合えることができたので、
この合唱の時はさらに感動的で、会場がひとつになった瞬間でした。

終演後はみなさんに、ゴミひろいと後片付けをご協力頂きました。


牡鹿地区で復興支援活動を行っていて、今回大変ご協力頂きました方からの「復興 i- LAND」への感謝メールをここに掲載させて頂きます。


本日は本当にありがとうございました!!!
ケガや事故もなく、天気も良く、パーフェクトの状態でイベントを終了できてホッとしております。

みちのく仙台ORI☆姫隊様や、他のアイドルの皆様、全員で牡鹿を盛り上げて頂き感謝・感謝です!
また、おしかのれん街さんをはじめ、他の地元の方たちがとても喜んでくれたのと同時に、スタッフの皆さんやファンの方々も含め、関わった皆さんが礼儀正しくとても気持ちの良いイベントだったとのお声を頂きました。
「牡鹿でやって(いただき)良かった~!!!」と、今は強く思っております!


ここまで


ありがとうございます。

今回深くたくさん関わってくださった、牡鹿のみなさま、そしてボランティアのみなさま、出演者のみなさま、遠くから来てくださったアイドルファンの皆様、そして!HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん、たくさんの動物たち、本当に本当にORI☆がとうございました。

そして、お疲れさまでした。


第4回目も開催予定です。

引き続きご支援宜しくお願い致します。


※画像は、9月24日朝刊読売新聞掲載

■日時:2014年9月23日(祝)
■時間:11:30~15:30
■場所:石巻市鮎川浜湊川1-12 仮設店舗『おしかのれん街』駐車場特設会場
■出演:アイくるガールズさん(福島いわき)/SCK GIRLSさん(気仙沼)/さくらんぼんBomさん(山形)/T!Pさん(栃木)/10,000LUXさん(山形)/丸山夏鈴さん(福島)/みちのく仙台ORI☆姫隊(仙台)(あいうえお順)
■観覧:無料 ※地元住民の方以外は、1000円以上の復興募金ご協力ください。(御礼;記念グッズプレゼント)
■主催:みちのく仙台ORI☆姫隊復興支援事務局/(株)ジャシア
■協力:おしかのれん街
■協力ボランティア:菅原動物病院、福住町内会